Nullyのぶろぐ

仙台から東京へ転勤したエンジニアのブログ

Nullyのぶろぐアカウントを設立しました

この度、twitterでNullyのぶろぐ専用アカウントを取得しました。

今までは、個人のアカウントに吐き出していたのですが、いかんざk(ryと思い、専用アカウントを取りました。

統合したままでも問題ないことは問題ないですが、管理上、別個にしておくのがいいかと思い分別するようにしました。

なお、新しく取得したアカウントは以下の通りになります。

今後ともこのくだらないブログにお付き合いいただける皆様はこちらのアカウントもフォローしていただければと思います。

アカウント名

nully_no_blog

この専用アカウントで提供していく内容は基本的にブログの更新情報を流して行きますが、時たま中の人が(´・ω・`)と顔を出すこともあります。

それではこれからも当ブログをよろしくお願いします!