Nullyのぶろぐ

仙台から東京へ転勤したエンジニアのブログ

TextMateのカラーリングの配布

開発する際にIDEを利用する方もいると思いますが、Macで有名なのは、Railsのスクリーンキャストで有名になった、TextMateというエディタがあります。

そのエディタのカラーリングはとても見やすく、きれいなカラーリングになっています。

で、そのカラーリングをまねたい!という方もいらっしゃる(私がそうだったので)と思いますので、カラーリングシンタックスファイルを公開します。

恐らくコピーしきれていない箇所もあるかと思います。

それと、利用出来るカラーリングは、以下の画像のようなカラーリングです。

カラーリング例

NetBeansで利用出来るカラーリングファイルはこちらからダウンロードしてご利用頂けます。

使い方は、Winなら、ツールからオプションを、Macならcmd+,又は、ファイルから環境設定を選び、「色とフォント」を選択後、インポートからインポートするファイルと設定を選択して「了解」を押すとインポートされるかと思います。