Nullyのぶろぐ

仙台から東京へ転勤したエンジニアのブログ

やりたいことをつらつらと

今現在自分がやりたいことを簡単にまとめてみた

  • web上でなんやかんやできたりするツールおもしろそう
  • AIRもやってみたい
  • as3でなんかしてみたい

    • PHPとの連携含む

  • ajaxをもう少しまともに勉強したい

    • ajaxだけに限らずJavScriptについてもう少し深く勉強したい

  • PHPのデザインパターンを23個習得したい
  • あ、それとWordPressプラグインのwp-last.fmも更新しなきゃ

    • APIをそれぞれPHPでラップするからちょっと時間かかる

      • 最終的にライブラリみたいに使えるようになればいいなぁ

  • あ、WordPressプラグインjquery-twitterも更新しなきゃ

    • 何番煎じになるかわからんが見た目も管理画面で返られるといいなぁとか思う

  • そろそろRubyとかPythonとかそっちも勉強したい
  • ブログじゃない本体ページも作りたい

    • 本体ページの色とか決まって無いけど、本体サイトはアプリ系の配布ページにしたい

      • ブログはあくまで開発・修正などのお知らせなどなど

やりたいことが有りすぎる・・・

なんとか1つ1つこなしていきたいなー。