Nullyのぶろぐ

仙台から東京へ転勤したエンジニアのブログ

TDC-PHP勉強会にてお話することになりました

ブログの更新自体、かなりご無沙汰になってしまい、WordPressの更新すら行ってない状態になるほどブログ忘れておりました\(^o^)/

(ZFに詳しいわけでもないですが)ZFerな皆さんごめんなさい(´・ω・`)

で、話は変わりますが、2月23日にTDC-PHP勉強会#24にてお話させていただくことになりました。

発表内容は「ZF1とZF2の違い」みたいなことを喋れたらいいなと思っていますが、本当はもっと初めてPHPやるんだぞ!という人向けな記事をかけたらいいなーと思いながらも中級者向な内容書いちゃってますごめんなさい。

日時 2013年2月23日(土)

14時から17時

場所 ソシラボFacebookファンページ)

地図

定員 10人
内容 ZF1とZF2の違いについて(1時間ほどを予定していますが、長くなるかも...)

オブジェクト指向での実際のクラスを使ったプログラムの書き始め

参加はコチラから TDC-PHP勉強会#24

人前での発表自体は久しぶりで2〜3年ぶりくらい?の発表になります。

よろしければ皆様お越しくださいませ!