Nullyのぶろぐ

仙台から東京へ転勤したエンジニアのブログ

退職

突然ですが、今年度で現在務めている会社を退職します。

現在務めている会社は約3年とちょっと努めさせて頂きました。

その間、いろいろな人に出会い、様々な技術を学びました。

また、人間的にもいろいろ成長できたのではないかとも思います。

 

現在は有給休暇を消化中で、その合間に就職活動をしておりました。

次の勤め先は先日決定し、1月から美容系の企業で働かせていただける予定となりました。

業態としては未経験の場ですが、また新しい技術を学び、提供・開拓していくことが出来ればいいなと思っています。

 

これからもLaquu.JSの開発はもちろん続けていきますし、今後は自分でも何かWebサービスを提供できるような人間になれたらいいなと、来年の抱負を口にしています。

 

今までお世話になった皆様、今までありがとうございました。

また、今後ともよろしくお願いいたします。

これからお世話になる皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは、アディオス!(柳沢慎吾風に)