Nullyのぶろぐ

仙台から東京へ転勤したエンジニアのブログ

そういえばjQueryのプラグイン総まとめプラグインLaquu.JSを公開しました

公開してからだいぶ経ちますが、Laquu.JSというjQueryプラグインの総まとめプラグインを公開させて頂きました。

Laquu.JSとは

Laquu.JSは、サイト制作者の維持管理を極力低減させて、もっと楽に、もっとシンプルにjQueryプラグインを利用できるようになればと思い開発したjQueryプラグイン総まとめプラグインです。

総まとめと言っても、この世に有る全てをおいてきた!さがせぇ!公開されている全てのプラグインをまとめたわけでは無く、一括で管理しておくと便利そうなプラグインをまとめてあります。

公式サイトはhttp://laquu.com/で運営しておりますが、サンプルなどがまだ観づらかったりしますが、そこは堪忍してください...[wp_emoji2 code="d276" alt="げっそり (顔)"]

また、こういうのもあったら便利じゃない!?などがありましたら、Twitterで中の人に直接ご連絡いただくか、公式サイトのお問い合わせページからご連絡頂けえればと思います。

※お問い合わせ頂いた全てを実装することは不可能です。また現時点では半分以上が私の独断で実装する形になっていますので、予めご了承ください。

※今後フォーラムみたいなの作れればいいなとは思っています。

Laquu.JSを

これからもよろしくお願いします!