Nullyのぶろぐ

仙台で働くエンジニアの日記

ゴマンとあるJavaScript圧縮サービスJSPackerを公開しました。

世の中にはすでにたくさん有るJavaScript圧縮サービスですが、なんとなく個人的にこういうのあったらいいなーってのを作って公開しました。

詳細は以下から。

URL

http://jspacker.nully.org/

どんなことするの?

すでに世の中に沢山あるJavaScriptソースコードのファイルサイズを小さくします。

また、小さくした内容をjsファイルとしてダウンロードすることが出来ます。

作った理由とか

jQueryプラグインとかを圧縮したい!ってなって、いろいろな圧縮サービス(packerさんとか)使ったけど、大体のサービスが圧縮した内容をファイルとしてダウンロード出来ない!ってのがあったので作ってみました。

使い方

インターフェースは大方すでに存在しているJS圧縮サービスと同じような感じなので、利用したことのある方なら比較的わかるかと思います。

do save as file ?」というとこにチェック入れればファイルとしてダウンロードできます。

今後について

とりあえず日本語使えよというのは近いうちにやります。すみません。

自分でもなんで英語で書いたのかも分かりませんし、英語は全くわからないので文法すらぐちゃぐちゃな始末です。

本当にごめんなさい。(土日あたり使って日本語に直す予定)

ZendFrameworkに移植し直したい。

細かい見た目も直したい。

バグや要望などを見つけたら

twitterかこの記事へコメントをくださいませ!

新しいサービスを出した1週間くらいが心臓バクバクしてます...。